男性の言うスタイルがいい女性とは?

わたくし、10年で10キロ太りました^^
若いころは「細い!スタイルいい!脚きれい!脚きれいナンバーワン!!」と
褒められていたこともありますが、もう遠い昔。


ドーナツを10個食べ、体重が1.5キロ増えても時間が経つと自然と
前の体重に戻っていった若かりし頃。
28歳を超えたあたりから、体重が戻るということはなくなりました。
食べた分だけ肉となる。


私の体重と身長を公表いたします。

165㎝、56キロ。

 


ここから10キロ痩せてた10年前。
ガリガリガリクソンでした。イメージとしてはアンガールズのような体型です。


確かに服は、なんでもかっこよく着れていました。
可愛いというより、かっこいい。スキニージーンズとかすごく似合う。
自分でも唯一好きなパーツが脚でした。
顔は目もあてられない。

 


■男性の好みは


今の体重になってから、男性に「スタイルいいね」と言われるようになりました。(当社比)

今まで一回も言われたことなかったのに、今の体重に落ち着いて2年間の間に

仕事場の男性とプライベートで会ってた男性にチラホラと。


まぁ職場の人がそういうこと言うのってセクハラですけどね。。。

飲みの場だったので。


男性はぽっちゃり好きな人が多いとは聞きますけど、やっぱりそうなのかな?
と思う次第であります。


ちなみに太って胸はEカップになりました。
BカップからEカップに飛躍のお胸!
(こちらのことについてはまた別記事にて書きたいと思います)
「ボンッキュッボンッ」なんて言われたことなかったぜ…


男性人気のある深田恭子磯山さやかも、ぽっちゃりで人気ですものね。
「抱きごこちが良さそう」というのが男性が思う”スタイルいい”と言われるポイントらしいです。

 

つまり私、抱いてもいいぜ!って思われていたってこと…!?